アリア・リアファイル
http://ncode.syosetu.com/n6793cg/

新作表紙最終ファイル



1a

1b

1c
夏堀「言う事はきちんと言うほうです」
穂摘「そっかぁ……」



2a統合後

2b
アリア「私の出番はどこだ!?」
穂摘「お前まだ全裸キャラだから絡み辛いんだよ」



3a統合後

3b
アリア「怪しいとか変質者とか、私だって傷つくのだ」
穂摘「そんなデリケートに見えない」



4a

4b結合後

4c

夏堀「いじられたいんですかね、アリアさん」
穂摘「僕はいいから彼女をいじってくれないか」



5a

5b
穂摘「言い忘れたけど、カラオケだけは行かない」
夏堀「……歌、苦手なんですね」



アラタプロフ
アリアプロフ
夏堀プロフ
上北プロフ
黒崎プロフ
更科プロフ



今回、投稿のたびに読了ツイートを水浅葱ゆきねこ様から頂きまして、
その紹介文が秀逸だったのでブログに転載許可を頂き、ご紹介する事にしました。
水浅葱ゆきねこ様のツイッターページはこちら!
https://twitter.com/yukineko_write

a-1
※このツイートのみURLが入っていないのと日付がずれているのは、
 諸事情による再ツイートの為です。


a-2

a-3

a-4

a-5

どれもこれもカッコイイ……!
こんな宣伝文句を考え付く脳味噌が欲しいでありますw
水浅葱ゆきねこ様、ありがとうございます!