アリア・リアファイル
http://ncode.syosetu.com/n6793cg/

6a結合後

6b
夏堀「もやもやするーーー!!!!」
穂摘「どうしよう慰めの言葉が見つからない」

7a

7b
アリア「おなごの誕生日に共に出かけておいて小物の一つもやらぬアラタが悪い」
穂摘「ああ、それで何だか当たりが強いのか……」


8a

8b
上北「女子高生一人攫われたくらいで動揺し過ぎだろお前ら」
アリア「ツバキはただの女子高生では無い!私が男なら妻に迎えたい程の女子高生だ!」


9a

9b
穂摘「あのカメラの妖精が撮ってたりとかしないのか?」
上北「こっち来んな」


10a

10b
穂摘「いつの間に繋がっているんだ君達は」
夏堀「取り敢えず番号交換は基本ですから」


第十話の扉絵だけキャラが3人居て小さく見えるので
少しだけサイズの大きいバージョン(文字などの加工前)もこちらにぺたり。
10a800

もいっちょオマケ。
第八話と第十話の扉絵で使用したTシャツの柄は
文字入れる関係で別製作したファイルが残っていたのでぺたり。
イラストスタジオで3分で作ったやつ。
Tシャツデザイン Tシャツデザイン2
これの見所は「この画像がTシャツの形に合わせて貼るだけであんな風になるんだ」と言うところです(何)

オマケ最後。
LINE
最後の四コマ用のL○NE画面。どうせ縮小するし、と結構適当。雰囲気だけ分かればいいかなーと。
スタンプは後付なのでこの画像にはまだありません。
ちなみにあのスタンプ、ねず公です。(※「この箱庭よりも大切な人に」のキャラ)



今回、投稿のたびに読了ツイートを水浅葱ゆきねこ様から頂きまして、
その紹介文が秀逸だったのでブログに転載許可を頂き、ご紹介する事にしております。
水浅葱ゆきねこ様のツイッターページはこちら!
https://twitter.com/yukineko_write

6

7

8

9

10

水浅葱ゆきねこ様、
本編よりカッコイイ芸術的な読了ツイートを、本当にありがとうございました!