小説サイト及び本家ブログの拍手絵を一新したのですが(2箇所×10種ずつ、合計20笑顔)
拍手ではなく各所コメント欄を活用される閲覧者様や、
携帯からのアクセスだと拍手ボタンが表示されない等を考慮して
こちらのほうに縮小版をまとめました。

笑顔テンプレート元はこちら
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=6153192

笑顔集1

※拍手してくださる方々に全く楽しみが無いのもアレなので
 最後のマスのみ、見苦しいのでブログ拍手onlyのシークレット画像にしておきます。
 (ドMも見苦しい?……デスヨネー)
公開から1年経って拍手絵を変更したので、シークレットのモザイクを解除してあります。

モノクロになっているのはアリアリのキャラです。
そちらは、次の記事に別途まとめてあります。

■   ■   ■

以下は、本家ブログ絵のまとめログです。

上は古く、下に行くほど最新画像になります。

149七夕絵

150夏ってことで描いただけ

153プリキュアのコスプレしてるオっさん

154二刀流なローズ

163残暑見舞い申し上げた

164浴衣オっさん

165浴衣クリス

167浴衣ライト

168浴衣レイア

169浴衣異母兄妹

172悪魔クリス

176たまには塗りと絵柄と構図を変えた

196クリスにおっぱいがあったら

197残念ながら偽物です

212のんべぇオっさん

223なろう箱庭で丁度この2人のシーンが公開されたので

238エイプリルフールは昨日ですよ

250フェロモンをかわされた

253Kritaというソフトを試して玉砕

256血液型別反応

264エリオットっていうジャムがあったんです

268カルピスの日

292氷砂糖でも食っとけ

297いい兄さんの日に描くはずだった

298きぼぢわるい

302おんなのこつめ

308バレンタインクリス(大)

309愛妻の日

311節分

313セオクリのリクエスト貰ったので

314引き続きセオクリでホワイトデー

316クリスの足の間に挟まろうとしているらしい

325色気はあっても胸はやっぱり無い

326いちご紅茶

ここから下は、更に古いブログのまとめ画像になります。
順番適当。


001
004
002
006
012
014
029
045
046
047
48

050
051正月2013a
060
061
063
064
071

078
079
084
089
091
094
095

098
099
100
101
103
108
115

116
123
126
127
128
136
143

137
140

141