小説サイト及び本家ブログの拍手絵を一新したのですが(2箇所×10種ずつ、合計20笑顔)
拍手ではなく各所コメント欄を活用される閲覧者様や、
携帯からのアクセスだと拍手ボタンが表示されない等を考慮して
こちらのほうに縮小版をまとめました。

笑顔テンプレート元はこちら
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=6153192

笑顔集2

どうでもいい話ですが、一番上段の眼鏡率が……(爆)

モノクロになっているのは箱庭のキャラです。
そちらは1つ前の記事をご覧下さい。

■   ■   ■

以下は、本家ブログ絵のまとめログです。
上は古く、下に行くほど最新画像になります。

148二人は大体こんな関係

158彼は大体こんな立ち位置

159流石に幼過ぎた

171持っているのは下着とその紙袋

173洋服な黒崎さん

235

236困り顔

246雑描き主従コンビ

249何となく描いただけ

252パシリ夏堀

254Kritaで描いた更科さん

255倒れそう

259ブラジャー

276注意された

278穂摘カッター

279ときめく眼鏡レンタル

294ファミレスにて

295酔い潰れ社会人

312黙っていればカッコイイ

318入学おめでとうみたいな

321ほのぼのラブな全身絵の練習


以下は更に古いブログ絵になります。
順適当。アリアリじゃないのもあります。



026
068
086
092
093
109
147

265

272

285